トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

音取り完了!

noteアイーダ

最後まで音取りが完了しました。

メロディはそんなに難しくない(なんて書いちゃっていいかのか?!)気がしますが、

口が回らないという方、多いのでは?!

各自で譜読みをして、音をつけても着いていけるように

頑張りましょう♪

noteボエーム

頭からラストまでさらいました。

多少音が落ちたりしますが、だいぶ曲に慣れましたね。・・・ですよね?

もっとテンポをあげても歌えるように、また曲の流れをつかむためにも、

CDをよく聴きましょうね。

note 乾杯の歌(椿姫)

音取りと歌詞読みも終わりました。歌ったことのある人が多かったので、

サクサク進んじゃいましたね。

初めての方、大丈夫だったのでしょうか。

助成が3部に分かれる部分は、ソプラノが2部に分かれて下の方が

真ん中を歌うことになりました。

*********

パートごとに音源を回して、家でも聴こうということになりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習日記を移転しました。

Gomesuzu

練習日記を移転しました。

こちらには6/27分からこちらに載せるようにします。

これまでの日記も‘過去の練習日記’の方に載せておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »