« カウントダウン | トップページ

練習開始!

とっても久しぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい wobbly

昨年の「オペラ・ガラ・コンサート2009」も多くの方にお越しいただき

無事終えることができました。ありがとうございました。

* * * * * * * * * *

さて、本年も次の演奏会に向けて4月3日より練習がスタートしました。

2010_3  曲目はヴェルディ作曲「レクイエム」。

 楽譜はピアノの教則本みたいな外観です。

 これまでに練習したところは

 Nr.1、Nr.2 (P52まで)、Nr.5 です。

現在 主にNr.2の音取りを進めているところです。

まだ始まったばかりですが、今から井﨑先生に会える日が楽しみです。

まずは早く他のパートを聞ける余裕を持てるようになりたいです・・。

* * * * * * * * * *

これまで練習内容を出来るだけ詳しくお伝えすることが出来ればと

思い頑張ってきましたが、これからは主に練習の進行状況を記載

していきたいと思います。これまでの練習日記を読んでくださって

いた方、申し訳ありません。これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« カウントダウン | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237627/35593915

この記事へのトラックバック一覧です: 練習開始!:

« カウントダウン | トップページ